自己紹介


お久しぶりです。ひろです!今回は

 自己紹介 

していこうと思います。 

ブログでは自分のやりたいことや趣味を中心に記事を作っていこうと思っているので

お時間ある人は是非読んでやってください!!

兵庫県の大学一年生

将来の夢は外国人をメインにしたシェアハウスを経営すること。

これは日本で国際交流ができる場所を増やしたいという思いからです!!

また、

私は結構多趣味で

  • ギター
  • サッカー
  • カフェ
  • スイーツ
  • ファッション
  • 英語

が主な趣味です!

f:id:radunivers:20211019120055j:plain

サッカーの写真

 

上にあるのはサッカーしてた時に撮ってもらった雰囲気だけの写真です!笑

 

こんな感じの大学生が大学行ったりバイトしながらブログを始めています!

もし私趣味の中でこれについて書いて欲しい!

とか おしゃれな服とかカフェを教えてほしいなど

要望があればどしどしコメントやTwitterに送ってください!